神経 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

 お盆いかがお過ごしでしょうか?

  Blogを読んで頂きありがとうございますカエルキラキラ

  お盆のお墓参りをして、実家の氏神様へもご挨拶神社

  



 登山してお参りなので、マイナスイオン🚰と、山の新鮮空気をたっぷり吸って。

 身体リセットキラキラOKウシシ

 ヨガもそうですが、神聖な場所でも、いつも気づきを頂けます神社富士山ダルマ

 私達の体は、ご先祖さまから繋がる命がやどり。

 体は神さまからの、借り物ふたご座

  だから、
体を大切にして

 神さまからのメッセージを受け取りやすくしたり、直感を磨いていきたいな。

 と思います神社富士山

山登りで体の浄化が出来たので、体リセットご飯おにぎりキラキラ


 
 余計な味付けをしない🙅
 だけの。お味つけOK

 素材の味に、味覚も研ぎ澄まされますてへぺろ

  神経
は「神さま」の
「経路」と書くので。

 神さまの通り道

自律神経の乱れなど、精神的なストレスのダメージは、深く身体を傷つけてしまいます。

 ホリスティックでは、心の健康も大切にしていますOK

  食生活が乱れていても、体のは「水穀の精」=食べ物
 から出来ているので、添加物まみれの食事ではなくて、エネルギーたっぷりなご飯おにぎりりんごにんじん食べる様に心がけたいですねOK

 



 また機会がありましたら、オーガニックフード付きのヨガレッスンもしたいと思いますニコニコOK

  今日も1日笑顔で心も体も元気にお過ごし下さいラブラブコアラ