ガーデンごはん | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ

 Blogを読んで頂きありがとうございますOKキラキラコアラ

 緊急事態宣言が延長され、R3、6月のヨガクラスの追加をお知らせしたいのですが。

 北九州市からの連絡待ちで、私達インストラクターは、待機状態です⌚⏳

 リラックスヨガ🧘‍♀

 男女混合ヨガ🧘‍♀

 の今後の開催指示がきましたら、またSNSを通じてお知らせさせて頂きますガーベラ

 しばらくお待ち下さい。

 コロナウイルスの終息が見えない中。

 飲食店さん。

 各種業種さん。

 経済的なダメージを受けてますねもやもやガーンコインたち

 私のお友達も、昨日「調理のお仕事が契約解消になった」と報告してくれました。

 大きな収入が無くなる訳ですから、落ち込んでると思い。

 ガーデンバーベキューをしました🙌


 お庭でごはん🍚



 サンチュに🌿
 キムチ&納豆
 が美味しいの😋

 


 コープの冷凍たこ焼き🐙を、焼いてキムチと食べてみて下さいOKキラキラ

 チヂミ食べてる様で美味しい😋

 そして、お友達は全く落ち込んで無くて、とにかく明るいキラキラ

 「コレ辞めさせられたけどチャンスだと思ってる」

 「ちょうど、職場の空気が悪くなってたから良かったぁ」
 ってニヤニヤ

 ホントに、プラス思考脳みそラブラブ

 ラッキー
照れ照れ照れキラキラ
 って言っておりましたニヤニヤ

 そしてある日は、

緊急事態宣言で、どこの飲食店も、ゆっくりお食事出来ないので。

 お庭ごはん🍚

 お客さまを、おもてなし。

 忙しかったので。

簡単に🌿

 ししゃも🐟
 
前日の娘の夕食の残りニヤニヤアセアセ

 お豆腐ハンバーグのデミグラス。

 作りすぎアセアセアセアセアセアセ


 


 






この時のお客さまも、ラッキーすごく、日々充実して運気良すぎるまじかるクラウン
 と連発キラキラ

 我が家のプライベートお庭ごはん🍚

 幸せオーラの人しか来ない照れキラキラOK

 見てる、聞いてる私も、娘も幸せオーラになります🙌キラキラ


 お庭や、環境変えて。

 食事してみて下さい。

 楽しいですよOK


 昨日のバーベキューは2人で

「しあわせ〜」ラブラブラブラブラブラブ

 って叫んでましたら。

娘が帰ってきて。

 「ママたちうるさい。外まで聞こえる」・・・。

 とニヤニヤ

 下到津の交差点通行の方々。

 うるさくて失礼しましたガーン



 私が、県外でのお仕事も少しずつ増えそうなので。

 お留守の間の、作戦会議お茶

 お弁当のおかず🍱
の卵焼きの味付けや。

 色々話してました笑い泣き

 元気で明るい、周りの人達に助けられて、日々元気に過ごしています筋肉キラキラ

 皆さまも、元気に。楽しく。幸せ〜。って叫んでみて下さい🙌

 体の細胞が喜ぶと思いますOK

 コロナワクチンより。効くかも爆笑キラキラ

 ではでは、研究所行って来まーすバイバイラブラブ