新学期 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ

 ブログを読んで頂きありがとうございますキラキラちょうちょ

 新学期が始まりますね桜

 周望学舎(年長者大学校)ヨガと脳トレ脳みそクラスも、新学期の最終打ち合わせです鉛筆



 娘の学校は、明日から新学期桜

  レッスン帰りに、制服のクリーニングを受け取りに行きスーツ

  うわ靴を洗いスニーカースニーカー



 午後だけど。乾くかな・・・アセアセ

  うわ靴スニーカー洗ってあげるのも、もう今年最後と思うと、1日。1日。家族の時間も大切にしたいなラブラブふたご座と思います。

 先日、親戚のおばちゃんが来てくれたので、ランチとショッピングに行きましたコーヒーサラダ

  介護とお仕事などの疲れで、最近食事をしても嘔吐する様ですゲロー

 ストレスで、買い物依存症の様にもなっていたそうで。

 グチを聞いて、美味しいランチ食べて。

 少し、気分がラクになったそうですOKキラキラ


  独身なので、男性の隣に座らせてみましたデレデレ

 

  72歳🦏キラキラ
 ストレス解消出来た様で良かったですOK照れ


 新学期桜皆さまも自分の体と時間を犠牲にしない様に、時々息抜きしながらコーヒー

 頑張りすぎずに
 頑張って下さい筋肉自転車

来週、5月レッスンスケジュールお知らせ出来る様に準備しています鉛筆