COVID-19 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ

  ブログを読んで頂きありがとうございますキラキラちょうちょ

 ホリスティックヨガレッスンご参加ありがとうございます虹筋肉

 先日、娘の学校の件などを兼ねて、関東に行っていました飛行機新幹線

  東京のコロナ感染者数も増えていますのでUMAくん

 レッスン先に迷惑を掛けない様に。

 担当クリニックと相談して行ってきました飛行機新幹線

 レッスンに支障の出ない日にちで行き。

 いつコロナ検査(CORV-19)をするか相談してました。

 帰ってすぐに検査してもいいのだけど。

 感染して正しい検査結果が出るのは1週間ほど

 でも症状が出るのは正しい感染結果の測定出来る日にちの、2日前チョキだそうですUMAくん

 娘は、帰ってすぐにして。

 私は本日2021/04/05検査しましたメガネ



 文字が白くなってるのは娘のCORV-19の結果です。

 親子。陰性でしたOK

 ホリスティック生徒さま。

 レッスン先の生徒さま。関係者さまにご迷惑を掛けない様に。

 感染者数の多い地域に行った後や、社会状況に応じて、皆さまに安心してヨガレッスンにご参加頂ける様に、日頃の健康管理含め、スクリーニング等も行い。

 結果を包み隠さず公表して行こうと思います鉛筆

 もしもの場合はご迷惑をお掛けするかもしれませんが。

 ヨガで免疫高めて、実はヨガでコロナ対策出来る!
 となる様に結果出せると良いなと思いますOKキラキラニコニコ

 皆さま安心して、お越しくださいOK

  美しさ健康磨き。一緒に楽しみましょ筋肉ラブラブ