冬休み | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

おはようございますニコニコ
 ブログを読んで下さりありがとうございますキラキラコアラ

 今年もあと3日皆さまいかがお過ごしでしょうか?鏡餅門松

 数年前は。私は12月になるとよく入院してました。
 過労や体調不良。
原因不明の体の故障ドクロ

 ヨガや、マクロビ、アーユルヴェーダを生活に取り入れる様になってからは筋肉筋肉筋肉

 とっっっても元気ウシシ

特にここ数年、お勉強しないといけない環境にしてしまったので。
 コン詰めて、勉強メガネ鉛筆鉛筆鉛筆
 と思いましたが、来年は娘の受験もあり。旅に行けないので。
 お勉強道具を持って、温泉入ってゆっくりお勉強鉛筆
 1日だけの冬休み。

 


 ↑集中出来る〜OK



 
 ↑ お部屋の温泉の前に木🌳があってリラックスできる〜。





 ↑ 近くお散歩するとお店が沢山あって誘惑いっぱいの駄菓子屋さんもぐもぐ



 まだまだ、今年にやり残してる仕事も宿題も沢山ですがアセアセ

 温泉でお野菜たっぷりの料理堪能してにんじんきのこ

 パワーチャージ出来ました筋肉筋肉筋肉


家事しなくて良いって最高ですねキラキラ

 帰ってまた、沢山のお洗濯ありますがニヤニヤ🧺

 ヨガは、目に見えない氣(プラナ)を感じながら、アサナ(ヨガポーズ)をし。

プラナ(氣)を、動かしたり、受け取ったりしますゆめみる宝石

 なので、どんなに忙しくても、ヨガインストラクターは自分のケアも大切ですラブラブOKコアラ

 ボディケアヨガ、考案して、目に見えないプラナ()も教えています鉛筆

 なので、インストラクターになる先生方へは、「自分が疲れてたり、キライな人がもしも居ればレッスン中は、生徒さんを触ってはダメ」と言っています。

 手から、生徒さんへ元気愛情少しの厳しさ
そして良質なエネルギー 
 を伝えるのがヨガの先生だと私は、思っています地球筋肉ダンベルまじかるクラウンゆめみる宝石
 
 元旦1月1日に。大変な仕事の依頼がありました。

 ギャラもとても良いですが。

 無責任に、中途半端に仕事をしたくなく。

 これ以上、仕事を入れて体調壊しそうなので。

 日々の自分の勉強と脳みそメガネ

  1回ずつの、レッスンを1つ1つ大切に効果のあるレッスンにしたいのでダンベル神社富士山

 大変申し訳ないのですがガーンお断りして、温泉へ脱出して来ちゃいましたねー

 


 来て良かったぁラブラブコアラ
 
♨1日温泉&ご先祖さまへお墓参り♨
 ゆっくりキラキラリセット出来ましたキラキラ

 明日から
12月30日
12月31日
 の今年ラストレッスン筋肉

 皆さまの1年間の疲れや老廃物を、ヨガを通してデトックスするお手伝いさせて頂きますキラキラOK

 そして、新年絵馬門松おせち

皆さまの令和3年のステキなスタートの幕開けにキラキラ
まじかるクラウンホリスティックまじかるクラウンな身体造りのサポートさせて頂きます筋肉神社キラキラ

 今年も、新年も引き続きホリスティックブログもよろしくお願いします鏡餅絵馬おせちコアラキラキラ

 ブログ読んで下さってるキラキラ皆さまへ温泉癒やしパワー届け〜パーニコラブラブ