クリスマスと白菜 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコ

 ブログを読んで下さりありがとうございますキラキラカエル

 メリークリスマスサンタ
のメッセージを頂きびっくり
 はっアセアセと気がつきましたサンタクリスマスベルクリスマスツリー
 今日は、クリスマスイブだぁ爆笑
 
 インドの王様まじかるクラウンアクバル王のステキなお話。
 日本では、豊臣秀吉や、織田信長の活躍してる時代にあたる頃のお話です。
 
 インドの王様、アクバル王は、3人の女性を妃にもらいましたウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

 ヒンズー教の女性

イスラム教の女性

キリスト教の女性

 です結婚指輪結婚指輪結婚指輪
それぞれに部屋を造り。
 ベジタリアンの妃にはベジタリアン専用のキッチンまで建てました。
 3人の妃を大切にしました。

 アクバル王がただの女性好き酔っ払い
 なのでは無くまじかるクラウン

 戦争が起こらない様にする為にそれぞれ違う宗教の妃をもらったのです爆弾

 多くの戦争は、領土争いや、金銭が絡んでいたり、宗教戦争などですもやもやガーン炎
 3人の妃を平等に愛しました雛人形ウエディングケーキクッキーのプレゼント

 アクバル王は、きっとクリスマスの日🎄誕生日ケーキクリスマスツリーキリスト教の妃の為に、サンタの帽子をかぶってお祝いしたかな?サンタプレゼントクリスマスツリー

 我が家にも、サンタさん来ましたよサンタキラキラ

  大きな

 大きな

  白菜抱えて



 スタッフあゆみちゃんサンタプレゼントサンタラブラブ

 沢山の無農薬のお野菜ラブラブ沢山持ってきてくれましたニコニコキラキラ

 



 サンタさんに感動ラブラブ
 あゆみちゃん感謝ラブラブ

 
 皆で心も体も平和に、地球と人の優しさに感謝して、世界中の幸せと平和を祈りながら地球過ごしましょクリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン

 インドのステキなお話と。白菜で幸せいっぱいになったお話でしたキラキラちょうちょ

ナマステ🕉&メリークリスマス🎄