番組のご紹介 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

こんにちはニコニコキラキラ


   blogを読んで頂きありがとうございますちょうちょキラキラ

   私は、日々刺激的&地味な事で盛りだんさんの時間を過ごしていますカキ氷祭

   いのしし地味な事は

  朝9時から、図書室で勉強しました鉛筆

   おにぎりを、こっそり食べましたおにぎり

   夜帰って、サラダとパスタを作って食べましたパスタ

   お風呂に入って、寝ましたzzzラブラブ

   地味でしょアセアセ

だけど、たくさんお勉強したから、少し知恵が付きましたOK



宇宙人刺激的な事は、

   今日は、久しぶりのテレビTV撮影🎥キラキラ




    薬膳茶ヨガの葵先生も一緒にふたご座

   ホントは、ホリスティックスタジオの先生と皆で、出たかったのですが。

   3密になるのでNGでした🙅アセアセ

   番組では葵先生が「ボディケアヨガ」を教えてくれる場面もありますキラキラ

   今回取り上げて下さった番組は、J-COMさんの「北九州人図鑑」ですメガネ


    コロナの影響で、スタジオとセミナールームでのzoom収録PC

   





   どこ見て良いか分からず、目線が変ですがニヤニヤアセアセ

    J-COM見れる方は、
9月1日から、15日くらいまで見れます。

   10月頃から、YouTubeで全国の方も見れるのでお楽しみにですラブラブ


   上手くお話出来ませんでしたが、ざっくりと。

  スタジオのご紹介や、マニアックさをお伝え出来て良かったですコアラキラキラ



   ぜひ、みなさまJ-COM「北九州人図鑑」ご覧下さい筋肉ダンベルキラキラ