エリザベスウエアー | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

我が家の愛犬。狛犬。

   マニーちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

毎日、ほぼ手作りごはんおにぎりだからなのか。

   毛並みが良いのOKいのしし


そして最近、コロナ太り🐖

    私がコロナの影響で、仕事が減り、家にいる時間長いので
「ご飯ちょうだい🐽」と鼻をスリスリしてきたら、あげてしまうので。

   マニーちゃんもコロナ太り。

昨日は、脱出して汚れたので、シャンプーして。




   乾かしてます。

太ったので、洋服がキツくて脱ぎます。


  昨日は、2回も洋服汚したので、洗濯👕



    マニーちゃんの🐕ヘルニアの手術をした病院で購入した
エリザベスウエアー

   ブルーもあるのだけど。
男の子用なので、股間の位置が違うってニヤニヤアセアセ

    女の子なので、ずっとこのピンクだけなの。

色んなペットショップ探したの
 ですが、エリザベスウエアーは全くないので、ミニマニストの様に。

   ピンク一筋🍑

後ろ足を引きずって歩くので、お腹と足をカバーするエリザベスウエアーがないと、お腹が赤くなります笑い泣き


   文句言わずに、ワンコはエライですねキラキラ犬


   私だったら、毎日同じ洋服は、イヤかも・・・🐕

   マニーちゃんから、無言の癒しと学びを受けてますウインクラブラブ🐕