5月ユタさん鑑定の空き状況・5/14現在 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

ユタさん鑑定空き状況です鉛筆

 5月 
 21(木) ・17:30~ 
 22(金) ・ 11:30~13:30  
             ・17:30~18:30 
 24(日) ・14:00~15:00 
 25(月) ・15:00~ 
 26(火) ・ 午前中 ・16:30~

 😃👌 残りわずかとなりました。

メールにてご予約ください✉️✨ 
 holistic.studio@icloud.com

 昨日、ユタさんと話してて。
 不思議体験しました。
1ヶ月前から痛めてた肩。
 トレーニングの仕方か、ヨガマットでの寝方が悪いんだなと思ってたら。
 ユタさんと話終わった時に「スッッ」と何か抜けた感じがしたのです😃💦 
 肩の痛みが無くなって、偶然かな?と思って今日まで様子みたらやっぱり痛みが消えてました😮 何だったのだろ?

     不思議ですびっくりキラキラ

   16日~20日は留守の為
連絡が付きにくくなります。

   ご了承ください。