父の日 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

blog開いて頂き貴重なお時間ありがとうございますニコニコラブラブ感謝ラブラブ

   昨日の急いで書いたブログ🍅漢方トマト🍅お持ち帰りのヨガご参加の皆さま読んでくれたかなニヤニヤアセアセ
   私は模試脳みそ鉛筆鉛筆鉛筆多分60%くらいの出来かなぁ滝汗チーン笑い泣き

    今から、父と乾杯して昼シャンシャンパンシャンパンシャンパン

   して、頭を切り替えて仕事お勉強見直ししますニコニコOK






   今日は父の日スーツキラキラですね。

   学校近くも、微笑ましいご家族連れの休日のご様子にほっこりします。
   ありがとうございますラブラブ

   私達にはどんな形であっても、両親が居て、産みの親、育ての親。
   色んな家族背景があると思いますお父さんお母さん赤ちゃんおばあちゃんおじいちゃん

   私達が生きてる。産まれてる。
   のは両親や育ててくれた家族や人々がいるからですねラブラブ

   今日の様な節目に改めて感謝ですね誕生日帽子誕生日ケーキ

  町を歩いてる楽しそうな父と子の姿を見て涙が出ましたぐすん

   私はずーーーっと反抗期でした。
   反抗期が終わったら、今度は父が病気になり。

  気が付いたら。何の親孝行も出来て無かったですチーンアセアセ

   今日は父と乾杯ロゼワイン
父はお酒の飲みませんが😅

  小倉に引っ越して来て、小倉には美味しいお寿司やさんや、名店が沢山で、実家に帰る時に「お寿司何がいい?」って聞くと。
   決まって
 「バッテラ」🐟
と言ってました。
   あれは、私のお小遣いを気にして、1番安いお寿司を言ってたと思います手寿司
   だから今日は、天然のお魚お刺身をお供えしました寿司

  決してまじかるクラウン威張らない
  まじかるクラウン 自慢しない
  まじかるクラウン謙虚
  まじかるクラウン人の為に動く
父でした。

  亡くなってからも沢山の方が「お父さんに良くしてもらった。」
   「お世話になった」

と言って来てくれましたお茶

   人が良すぎて、母念願の高級マイホームは他人の借金の保証人により、手放してしまいましたが。
 (相手を恨んだりもしてなく、家が大変な時も冷静でかっこ良かったですまじかるクラウン)


  私が、こうして北九州でスタジオ付きの下到津の自宅で母子共に平和に生活出来るのも、遠くで父が良いご縁に結び付けてくれて守ってくれてる虹
   と思います。

周りで支えて下さる企業さま含め、深く深謝申し上げます富士山


   生きてたら、「おー。まーちゃーん恥ずかしいからやめてくれよ。」って言いそうですがてへぺろ

   父の日に感謝の共食です。

   1番可愛がってくれた。孫の娘は「結婚しても大丸の名前がいいチュー」って言います。


  私は学生の頃からずっと父の事を隠してきましたが、娘にとっては大好きな自慢のカッコイイおじいちゃんですおじいちゃんキラキラ

   父の、性格的にここでの、紹介は恥ずかしくてしませんパーニヤニヤ

  ご興味ある方は
 大丸 忠之スマホPC
おおまる   ただゆき
検索してみて下さいねニコニコ

   検索ありがとう🍒


乙女のトキメキ伝えたい事乙女のトキメキ

 注意 私が今くらいでも良いから心と体の知識を持ってたら。
   父の命を救えたかもしれない‼️  
   もしかして、まだ生きてたかも⁉️

注意   恥ずかしがらずに、もっと親子の時間をつくれば良かった
   病気の前に、色んなところに旅行に行ったり普通の生活を楽しみたかった飛行機新幹線自転車

注意   いつも感謝を伝えていれば良かったです笑い泣き


  富士山地球
   私がスポーツ鍼灸にこだわるのは、父の影響かもしれませんね笑い泣きラブラブ

  お父さんありがとうラブラブ生きて、私の仕事を手伝って欲しかったよラブラブ照れ笑い泣き


   皆さまも悔いの無いように気持ちを素直に伝えましょうねニコニコラブラブOK

   happy  father,s day

thanks   father,s  dayコーヒー