スタジオの日々。 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

皆さまブログ読んで頂きキラキラありがとうございますニコニコ

    最近ドタバタしてて、ブログ書けずお知らせなども出来なかったので、一気にまとめて日々の様子です照れチョキ

     スタジオにキレイなお花が咲きましたキラキラガーベラ


   お花の名前は分からないけど、バレーボールのちょっと小さい版くらい大きなカワイイお花です照れ照れ照れ

   お花と言えば
  4月8日
お釈迦様のbirthday誕生日ケーキ誕生日帽子
   花まつりでしたね照れ

ご近所で花まつりお参りしてたので、甘茶をかけてきましたよニコニコ



↓お菓子もらえてワクワクウシシ
     
     来年も行こ~。

 4月9日
は娘の入学式でしたランドセル



   仏教系の学校なので、雅楽の演奏もあってステキでしたガーンルンルン

   着物を引っ張り出して、卒業式ぶりの着物ラブラブ
   いつもヨガウェアー多いからたまのオシャレでお出かけも良いですねおねがいラブラブちょうちょ



行きつけの「小山」さんでお客さまにお祝いご馳走になりました寿司お茶感謝照れ


   さぁ。朝、夜のワンコの介護もしながら日々頑張ってますよウシシ
    中庭で日向ぼっこしてビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

土の中で寝てたの🌀爆笑





お天気だった日はエアリアルのハンモックを洗濯クリーニングドライヤーシャンプー

   ネジや金具が外れて無いかの安全確認も完了ニコニコOK

   安全に造られていますコアラ牛豚
  牛が乗っても大丈夫よ照れ

    本日もスタジオには多くのお客様がお越しになりますにんじん

   3日がかりで準備して、経営者さまの健康イベント勉強会をさせて頂きます照れ

   手がボロボロになり乾燥していますが。
   喜んで頂ける様に大成功させたいと思います照れ照れ照れ
筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉

   3時間のセミナーとオーガニック料理鍋サラダにんじん

   今からドキドキ
ワクワク
 準備中
そして、夜には途中で抜けて、娘を空港まで送り&スタジオの片付け月見ダンベルスノボ

  明日は学校の模試テスト
月曜日からは年長者大学の授業スタートしますウインクOK



    32名のクラスの皆さまにお会い出来るのが楽しみですデレデレラブラブ


そんなこんなで、連絡繋がりにくいです照れ

    ご了承下さいパーキラキラ

 皆さまも、体に気をつけてお仕事、学校、勉強、家事などなどfightです照れ筋肉地球富士山