真弓流子育て。 | ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガ教室・ホリスティックblog

ヨガと鍼灸治療院のある、風水設計のホリスティックスタジオです。

病気を克服し、19年ぶりに第2子を授かりました。

不思議な力のお陰で出会う様々な人や出来事に刺激を受け楽しませてもらってます
1人1人の健康から「世界の平和」を目指すスタジオblogです

インフルエンザや、風邪ひきの季節となりました雪の結晶雪だるま

   実は我が家の娘ちゃん。
久しぶりのお熱になってしまいましたガーン

    


   なので、私も専門学校を休んで久しぶりに親子でいますニコニコラブラブ

    子供が産まれて入院生活が続いた時から、ヨガ・マクロビ・自然流生活初めて今は東洋医学も修得中鉛筆

    ・真弓流子育て
  ・ 内海式 治療
  ・ トウリーディング
   ・風水調整
などなどで家族の健康管理をしてますよ。

   




  学校から「インフルエンザでないか病院へ行って下さい」と言われて連れて行ってきました傘
   
   インフルエンザではなかったですOK
   
   最近、私も忙しくてほぼ一緒にいれなくて、夕食も1人が多く、忙しい時は「何か買って食べてね」とこんな悪いママしてますもやもやもやもやもやもやガーン


    子供は寂しくてお熱を出す時があります。
   
   寂しいから、「テレビ買ってあげたら」とおばあちゃんも皆心配してくれて言ってますが、
   ん~(  -_・)
  脳毒な気が。

   



   って言うか自然オーガニック建築で新築したので、テレビの配線がなかったアセアセ笑い泣き

   1番は子供の気持ちを大切にしますが。
    パソコンで映画が見れる契約して、好きな映画見てるそうですOK
   テレビが無い生活になれたから、あっても無くてもどちらでも良い。とアセアセ
   
 
   娘にも心の負担をかけながら、仕事が出来て。勉強が出来てる事に感謝ですラブラブ

    我が家はあとヶ月ちょっと寂しい思いをさせてしまいますが、テレビがあると家族の会話も減りますね。

   我が家は、めちゃめちゃ忙しく家族の時間もとれないのですが、一緒に寝る星空
   をしてますよニコニコ
   
   その時に1日の出来事や色んな事を話ますよおすましペガサス

    たまにケンカもしてますがもやもやチュー

   忙しいママさん。パパさんへ
   子供のお熱の時は何歳になっても傍にいて看病してあげて下さい星空虹

    愛情不足のお熱です

     また1つ子供に教えてもらいました笑い泣き

    ダメダメ親でごめんなさいもやもや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

     


    薬を使わない小児科医
       真弓流の本は、ホリスティックスタジオのオーガニックdeli  SHOPに置いてるのでお気軽に見て下さいニコニコ

    


     台所は薬局ですぶどうきのこにんじん

   マクロビは日本の戦前の明治時代からある食事の食べ方です

   


  皆さんもこれからの季節風邪ひきに気をつけて下さいニコニコラブラブ

   久しぶりに真弓先生の本を娘と一緒に読みました。

   「37度のふしぎ」の著書の中に「40度越えたら病院を受診しましょう」とありますが。

   子供いわく
 「40度もなったらキツすぎて動けなくて病院行けんやん」
   だそうです爆笑
   納得まじかるクラウン乙女のトキメキ

   39度くらいで病院へ行きましょうウインクOK