かぶと行列!? | 木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

木育とベビーサインの保育園 日曜祝日登園出来る保育園

NPO法人Lotus
認可小希望保育施設 ロ-タス保育園
認可外保育施設   ロ-タスキッズ保育園

もうすぐ「こどもの日!!
おーきなこいのぼりに乗ったどぉくるくるキラキラ



「かぶと」は、みんなの写真つき!
「こいのぼり」は自分の指先を使って、折り紙をビリビリチューのりでぺたぺた楽しみながら作りましたー流れ星

「こいのぼり」の棒は以前、自分で選んで拾ってきたものを使いましたよ口笛

しっかり、持って「かぶと行列ですカブト

通りすがりのおじちゃんに「いいね‼」と声をかけてもらうと、みんな「かぶとのぼうしだよ」「こいのぼりだよー」「おさかなー」とたくさんお話しして説明していました照れ

おまけウインク
城北コミュニティーセンターにて。
おはなの目線で、「きれーだねラブラブ」「これは!むらさきー音符」と可愛い会話中…パシャリラブラブ

お話しもとーっても上手になってきましたキラキラ
お友だちとの会話をする姿はなんだか微笑ましいですねおねがい

みんな、元気いっぱい、健やかに育ちますよーに流れ星