⁡⁡
⁡平成28年,⁡5月22日というと今から6年前ですね ⁡
⁡⁡⁡
⁡宗教法人 正信会と別れて活動されてる⁡日蓮正宗 正信会が第39回法華講全国大会が行われて(だからなんで法華講って名付けるんだか…名付けるなら正信講って名付けたら?迷惑ですよ🤢)
⁡⁡
疑問に思った記事がありまして 




⁡⁡現況報告をされた副議長の⁡
⁡田村龍道という茨城にある要蔵寺の住職様が ⁡
⁡⁡


⁡「火事を予知したネズミは事前にその家から逃げ出すと言いますが、業火に焼かれる前に宗門から逃げ出す僧侶が相次いでいます。また情けないことに愚痴を聞いて欲しく、正信会僧侶にコンタクトを取る者もおるようです。」 ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡と発言されてますけど
⁡⁡
⁡⁡この⤴🟣紫色マーカーで塗ってある 

⁡⁡⁡⁡「愚痴を聞いて欲しく、正信会僧侶にコンタクトを取る者もおるようです。」
⁡⁡
⁡⁡
あの、コンタクトを取る者とは一体、どなた様の事でしょうか? ⁡
⁡⁡
⁡どこの寺院様? ⁡
⁡⁡
⁡なんて言う名前の住職様でしょうか? ⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡そう聞かれた時に、あなた様はなんてお答えになられるのでしょうか? ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡いい加減な事を言えば罰せられる事くらいお解りでしょうし⁡覚悟を決めて発言されたのでしょうし
⁡⁡
⁡⁡そのコンタクト取っていたという証拠は? 


まさか!口から出任せを言って嘘をつき、傷付けるという無慈悲極まりない事はなさらないですよね? ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
「コンタクトレンズのことですよ」⁡
⁡⁡


⁡と言って誤魔化したりしませんよね?(^_^;) (わざわざレンズを目から取るのに正信会へ相談される住職様などいませんよ(笑))
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡いい加減な発言ではないのなら ⁡
⁡どなた様の事なのか名前と寺院名を言えますよね? ⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡なんかこういうの読むと具合悪くなるね(気分悪くなる…)
⁡⁡
⁡正信会では成仏できません ⁡
⁡どんなに日蓮正宗,法華講員と名乗っても私たちと同じにはなりません ⁡
⁡⁡
⁡⁡一刻も早く正信会を辞めて ⁡
正しい⁡日蓮正宗 法華講へ入信し私たちと一緒に大石寺へ参詣しましょうね👥🗻