こんにちは、こんばんは。


先日の記事にもありますが
新たにバレルを4mm太くしてみました。
その後、


ある程度、予想はしていたのですがwww
激しく入らなくなりました。


グリップの安心感は増した気がしますが
同じ狙い方をしているつもりでも、矢は明後日の方向に...^^;


まぁ投げていて、不快な感じではないので
また三ヶ月ほどコレを投げ込んでみて
仲良しになれればな、と思います。




さておき、

今日は久々に友達と時間が合ったので

20ゲームちょっと、
01とクリケットで試合して楽しみました。


試合を全て終えたあと、データを確認してみましたが、あんまし飛んでいない

特にBULLが。。

ちゃんと練習しなきゃですね。


スタッツ的には やや微増^^;

また明日からコツコツ投げよう



上手く飛ばせるようになれば、もうちょっと何とかなるでしょー



ほんな、また✋^^;