龍とか目に見えない存在って 
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
 
信じますか?
 
 
私はそれも
エネルギーの便宜上の表現のひとつ
だと捉えています
 
 
だって、名詞がないと、説明できないもんね。
科学的には雲とか風とか気象や自然観察に形容されるのかな
 
 
空には太陽や月や星が
観測されていて
 
 
それと神話と人の行動習性などが
紐づけられたお話があって
女子は占い大好きですしね♪
 
 
女子だけじゃなくて
政治家さんとかもふとぅーに使ってるし
 
 
てことは、
自分のアンテナに引っかかったら
それが正解ってことじゃない?
 
 
昨日見つけた
しいたけさんのコレ

 

 

 

 

読んでみて、大笑いw

 

表面穏やか。

内面キレやすい。

通常の人間関係においてキレるわけにはいかないから

「じゃあ私はこれで。サササー」といなくなる

 

とか

 

知的に尊敬できない人に命令されるのがすごくストレス。

逆に、知的な部分で尊敬できる人にはすごくついていって、

その人の兵隊にもなる

 

 

とかとか、他多数、、、

 

 

 

・・・

 

 

 

コレ、私じゃない? まんまだw

 

 
 

しいたけさん、

ぶっ飛ばして書いてくださってありがとう💞

 

私はこの記事投稿から約5年後に読んでるけど

コレ、明らかに私だよぉぉぉ
 
 
 
 
 
 
 
もう、これとか
最近見つけた瞬間にスクショ保存💞
 
画像お借りしました。 美しひ💖 本物のへびには一目散で逃げるけど。
 
 
 
怪しいけど
巫女系の中に私がいた
 
 
そして青好きな私は
ブルーレイ・スターシードとも言うらしい
 
 
そういえば、こんな雲たちにも遭遇してきてて
蛇に見えない?または龍。
 
パンチで規則正しく誰かが穴を開けた、背骨みたいじゃない?
 
これ、チューでしょ?!ハイ、チューです💖
 
こういうのがつい、ヒットするのですよね。
私のセンサー(感覚)に。
 
 
 
 
 
 
 
表現方法がたくさんあるって
豊かなことですよね♪
 
 
 
豊かさって、楽しくないですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
もしそう思えない時は
ゆっくりする時間をとって
気分回復に努めてみてくだされ💞
 
 
静かな場所に戻った時
 
きっとあなたにヒットするものも
明確になると思います♪
 
 
 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター