2つのお買い物で、るんるん💞

 

 

 

こんにちは♪薫です

 

 

 

ひとつはイラスト

もうひとつは音声

 

どちらも速攻ポチりました

 

 

まずは

miho_imayoshi さんのイラスト

 

 

 

はぴちゃんが今年

夏至のころだったか

一時的に外配信してくれた時の

 

カバーで見て素敵だな~って

思ったもの

 

 

こんな絵を描いてみたいな~って

その時は思っただけ

 

 

さて私、

しばらくカードリーディングを

見ることにはまっていて

 

特に、たまき姉さん♪ ( rink 先は YouTube です)

の読み解きが好きで

 

ちょっと大人向けの

交流試合解説とか、もう笑いますっw

 

 

 

で、最近になって

たまき姉さんのツイッターもフォローさせていただいていたら

インスタライブ出演のご案内があって

 

 

ふーんと思って

そのソースを見に行ったら、ナント✨

 

 

miho_imayoshi さんとのコラボではあーりませんか💖

 

 

しかも

いいなと思ったイラストも売ってるーーーー💞✨

 

 

 

即ぽちです、はい。

 

若冲、北斎、マネ、平山郁夫、と並ぶ「好き」💞ですよ、もー

私の中ではね♪

 

 

 

 

2つ目のお買い物は

 

 

SNS絶ちしたいと思いつつ

水瓶座なのでねー

と、言い訳しつつw

 

 

たまたま気になった

愛ちゃんのYoutube配信

【神回】望もう会。魔法のノート見せちゃうよ! を開けて

 

ハイ、お買い上げ

 

は、「アイキンの無駄に元気なボイス」✨

 
単純に笑えます!
 
YouTube配信を1.5倍速で聞いてたから
面白味マシマシで即決だった件w
 
笑えるってすごいことだと思う!
一気に違う世界にワープできちゃんだもん♪
 
愛ちゃん、ありがとう💞
 
 
 
 
 
昨年チャレンジした
行ってみたい世界へのフックがけがあって
 
 
それが私には大きすぎて打ちのめされて
 
 
でも
打ちのめされたのは
自分のエゴキンマンに、で
 

 

 
 
私の道は
私以外の誰にも歩めなくて
 
 
ということは
他の誰にもわかるわけがなくて
 
 
と、やっと思った
 
 
 
誰からどう見えても
世界最新で
めっちゃ cool なんだ
 
 
私の世界では。
 
 
 
 
最近見たアナザースカイの
神田愛花さんの回の中で
 
彼女は
初任地の福岡を地図で示されて
 
「海外ですか?」と聞いたそうでw
(多分絶句されたと思うけどw)
 
「福岡が九州にあることを知らなくて」
というエピソードに
 
大笑いしたけれど
 
 
大笑いさせていただいた、だ♪
 
 
 
あー。。。
 
 
私も同じ部類。。。
 
 
 
 
思い出して、私💞
 
 
昔バイト先で東大のお兄さんに
「どうしてそんなに自分に自信があるの?」と言われたほどの
 
自分自身を✨
 
 
世間の常識の中では
私の魅力はまだ発見されていなかった
 
 
それだけだよね
 
 
でもさ
浮かんだことから行動したら
それは次々と叶っていったじゃない?
 
法則とか関係なしに。
 
 
 
どれも大したことじゃなかったよ
 
 
 
 
私たちがすることは
 
 
感情が動いた時
 
とりあえず
一度手を止める
 
へー。そーなんだー。
と、自分に言う
 
その後浮かんだことを
やれるならすぐにやってみる
 
その時にできなければ
メモる
ググる
 
そんなことなんだと思う
 
 
大丈夫
そこで浮かぶことは
 
もう終わってしまった
変えようのない現実に
刃を向けることではなくて
 
自分の中に湧き出す
綺麗な美しい泉から出てくることだから
 
 
自分は小さくて
その外に広~い世界がちゃんと用意されていて
いくらでも可能性がある
 
という素敵なプレゼントを
もらっているんだ
 
誰もが平等にね
 
 
 
 
バカボンパパも
 
それでいいのだ、と
 
寅年に申しておりました、とさw
(わけわからないと思うので、ここはスルーしてください♪)
 
 
 
 
今日も素敵な1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター