最近、虹をよく見ます
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
先日、9月13日に見た彩雲に大興奮💞
 
 
だってさ♪
 
 
 
 
綺麗。。。
 
 
 
 
 
 
ふと
真上を見上げてみたら
 
 
 
 
 
 
しばし見とれてたら
く、首がw
 
 
視点を戻すと
 
この左に太陽があるんだけど
 
 
 
 
太陽が光の玉の矢を、まさに射ろうとしている
 
ように見えて
 
 
 
 
 
デイリールーティンの
お買い物から帰宅して
 
 
床にゴロンと寝ころんだら
小さな虹のボールが
窓の外に見えて
 
 
慌てて飛び起きて
窓を開けて撮ったもの
 
 
 
自分が持っている知識からの
構築でしかないもの
 
 
それを超える世界も同時にあること
 
 
 
すべての創造はもう既に成されていて
 
 
 
私たちが観測するか否か
どう観測するか
 
 
 
それだけのような気がする
 
 
 
 
だから
 
 
どんな状態の時にも
 
 
望んだ先は消えないし
 
 
どんな状態であってもいいんじゃないかなぁ
と、思う
 
 
 
 
 
 
虹って
見ると気分あがりますよね
 
 
七色を同時に見るって
なんだか整ってる感じがするからかな
 
 
 
その全部ある感に立てた時が
 
ゼロポイントとか
ボルテックスの中にあるとか
そういうことなのかなぁ。。。
 
 
 
なんかコマイこと抜きにして
 
 
思ったらやるし、やってるし
 
 
なんだかそんな感想も持ちます。。。
 
 
だって全部あるんだから。 さ
 
 
 
 
ちなみに
KAGAYAさんがアップしてくださっていました♪

 

 

 

 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター