久しぶりの更新になりました
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
早速なのですが
 
 
ちょっとしたモヤモヤをシェアしますね♪
 
 
 
ついさきほど、あったこと、です
 
 
 
 
お腹すいたな~
 
 
あ、バナナ食べよ♪って思った
 
 

で、冷蔵庫に入れておいたバナナを食べた

 

 
美味しい♡
けど、ちょっと甘すぎかなって思った
 
 
 
 
 
 
これ、私が食べたいから食べてるんだよね
 
 
 
 
 
 
というシンプルなものなんだけど
 
 
 
 
最近
 
とても小さな「ふと思ったこと」が
あっという間に叶うので
 
 
モヤモヤしてます。。。
 
 
またしても
ただ魅かれただけで
買ってしまったタロットカード💧
 
 
 
点で描かれている 絵
 
 
トランスペアレント
ということは、
 
 
背景がない
 
 
 
 
私たちは
透明部分を勝手に補って世界を作り上げているのでは?
 
 
 
 
もやもやしているのは
未知の世界に触れているから
なのかな?
 
 
 
もやもや、どんな風に晴れていくんだろう?⛅
 
 
 
 
 
 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター