先日、すごいブロガーの人が
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
自分の記事をぱくられて頭にきた
と、おっしゃっていたのだけれど
 
 
なんでだろう?
いい内容なのに
 
 
どうして気分が悪くなったのかな?
 
 
 
 
パクった人はきっと
なんて素敵な内容♥これは広めなくちゃ♥
と、思っただけなのかもしれないし
 
 
じゃありブログすればいいだけじゃん
かもしれないけれど
 
 
本田こーちゃんにの(例えばね)
まるで自分が見つけたかのようにパクれ!
素直に従っただけなのかもしれないw
 
 
 
 
どうして気分が悪くなったのか
 
 
パク、パク、パク、チーン
 
 
それは
とりもなおさず
 
 
自分が気分の悪い思考を
持っているから
 
それまでの人生の中では
そう思考するしかない
材料しか持っていなかったから
 
 
なんだと思う
 
 
同じ事象の中にも
違う見方があって
見る人が違えば、違う面が見える
 
 
 
 
もっともっと楽しみたい人たちの
頭の中はこうなっているみたい♥
 
 

 

 

 

かっこいいなあ♥

 

一流は場所を選ばないって

こういう人のことね♥

 

お借りしました♥

 

注意) ここで言う「一流」とは、

唯一無二の自分であること、です♪

他人がどう思っても

自分の大事なことはコレだ

を知っている人のことです♪

 

 

 

 

よきことは

もっとオープンにしたほうが
 
全体の流れがどんどんよくなっていく
というところからの行動が当たり前のほうが
 
 
気持ちいいんじゃないかなあ?
 
清流の美しい流れを見るように
 
 
 
 
 
私もついつい
立ち止まっている(ように見える)時間
が長いのだけれど
 
 
自分で決めて、選んでるだけだから
 
 
 
日々感じる違和感、「?」には
本当に感謝ですね♪
 
 

 

 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター