やっぱ、、、これだからw
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
しーくんファンは、やめられないw
朝から笑わせていただきました
 
 
いやいや💦
短いお話を聞いて
 
 
まずは
自分の循環の流れがどこで止まってるの?
って気づかせてもらいました
 
 
 
 
 
笑ったのは
例え話がつぼったのもあるけれど
 
 
そもそも自分が
どう思っていたか
どこにフォーカスしてたかって
改めて見てみたら
 
 
なんにもしないで
お金降ってこないかな~って
思っているところに
罪悪感があったりしてw
 
そこか ¿⁈  私❕
 
 
ってところが
笑えるところまで
もっていってくれるところが
 
 
しーくんの素晴らしいところ
 
 
笑えるという軽やかな場所
(こういうセンスが合わない方はスルーして♥)
 
 
そこから
 
 
凝り固まっている頭を
ほぐしてくれて
 
 
誰もがすべてを持っている存在であることを
思い出させてくれる
 
 
ありがたや
 
 
 
 
 
 
私たちはなんでもできるし
何を想像してもいい
まずは。
 
 
その世界にいる
幸せである
ために
 
私の幸せは
幸せだなと思える世界に
生きていること
 
多分その詳細は
一人ひとり違うと思うけど
 
「幸せだと思える」は、同じなんだと思う
 
 
おいしいもの食べたいと思ったら、すぐ実現する♥ なんでも揃ってるありがたさ
 
 
 
 
あれこれやりたいことに
お金が必要っていう枠もあってもいいけど
 
 
あれこれやりたいこと
を、忘れないことと
 
 
そこからフォーカスを外してるのは
誰なのかってことも、ね。
 
 
でで、
お金持ちになりたいなら
どこに一歩を踏み出すのかってことに
改めてフォーカスしないとね♪
(戻ってこれたと思う~w)
 
 
 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター