薄井シンシアさんのお仕事っぷりが素敵♪ 
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
「目の前に来たことを真面目にやるだけ」で
「好きなものやことがないんです」
と、おっしゃっていますが
 
 
本当は誰もが好きなことしか
してないんだなぁと思う
 
 
だって
喜怒哀楽ひきこもごもあると思うけれど
とってもいきいきとしていらっしゃるから
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は

飲料メーカーの東京オリンピック・ホスピタリティ責任者

でいらっしゃるけれど

 

 

同時並行で

次にやりたいことの仕込みをしてらして

 

 

包丁店とのお仕事や

ご近所のスーパーでのレジ打ちのアルバイト

もされているそう

 

 

 

そっかぁぁぁぁぁ、、、( じんわりと感動 ♥ ♥ ♥ )

 

 

 

これならわかるw

 

 

先人が最初の一歩のダメっぷりや

怖がりっぷりを披露してくれているけれど

それは私には響かなかったw

 

 

でもそれらのサンプルがダメなんじゃなくて

意味がないんじゃなくて、さ。

 

 

 

どこがヒットポイントなのかは、人それぞれ

それだけなんだ

 

 

 

 

 

フツフツと自分の思いが湧き上がってくる

 

 

 

 

それが答え

 

 

 

 

 

 

何か違和感を感じるとき
 
 
それは
 
 
自分の目の前の物事を
くるりとひっくり返して見てみるタイミング
 
今まで幸せだと思っていたもの
+違和感
=別の面に(も)幸せがあるよ
という、  幸せ → 幸せ  へのお知らせなだけで
 
 
どのみち誰もが
そもそも誰もが
”幸せの土台の上にいる” ってことでしょ?
 
 
世界中を見渡して
自分から見たら問題に見えることがあっても
あったとしても
すべてが幸せだとしたら?
 
 
 
 
じゃあ自分はどうしたいのかな?
 
 
画像お借りしました♥

 

 
 
 
 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター