何故今頃、家もの記事なのかというと、ですね
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
先日、テレビ東京「ガイアの夜明け」のこの回
 
難あり物件ばかりを扱う不動産やさん
が紹介されているのを見て、
 
面白いなぁと思ったのと
 
 
 
 
 
「風通しから、建物単体でない環境とともに考える」ことの
重要性をおっしゃっていて
 
だと思うのですが
 
多分。。。
 
ここ、行ってみたい♥                   写真お借りしました♥
 
 
ニュース番組のスポットでも
京都の町家を例に
そんなお話をされていたのも思い出して
 
 
その時も
そうなのよ、そうなのよ♥
やっとわかってくれてきたか、男性陣よ♥
と、思いましてw
 
 
 
 
この、いち主婦だけれど
 
風の循環や
モノの循環までを
 
 
考えて
建築を眺めていたことに
許可が出せたというか
 
 
何か国家資格のないものが語ってはいけない、と
どうして思い込んでいたんだろう?
 
 
実際に
一番長く家にいる者として
一番家を使う者として
家について語ってもいいのではないか?
 
 
と、やっと思えたからです。
 
 
突然、家について語りだして
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!されたかと思いますが
語ってみたいと思います♥
 
今はこんなバスルーム素敵~♥って思っちゃう♥  写真お借りしました♥
 
 
 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター