起業というか、、、
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
自分らしくいて
 
 
肩肘張らずにいられて
 

 

それでいて

心とか

お金とか

情報とか

の循環があって

 

 

そんな日々にしたかったのに

 

 

気づいたらいつの間にか

 

 

またしても

”ねばべき”が優先になっていたな~と

だから、続かないし

 

 

 

 

やっと

自分の中を見てあげられるようになってきた✨

 

 

 

 

不満不満不満なのぉー●~*

 

 

 

リラックスする時間を持ったり

ホッとする時間を持ったりしても

 

 

 

 

 

 

 

なんでだろう??

 

 

 

 

不満なのを認めて

認めたら、次に

 

 

 

なんか知らんけど不一致感

 

 

 

 

何コレ?

何コレ?

 

 

 

 

 

自分の作品なのに

ダメ出ししてたのよね

 

 

 

不満も自分の作品なのよ♥

作品だったのよ♥

楽しんでいたのよ♥


 

 

 

何で願いが叶わなくなったの?

 

 

私いい子だったはずなのに

 

 

ネガティブな私がダメなの?

だから叶わないの?

それ持ってちゃいけないのに持ってるから?

捨てるって決めても捨てられないし💧

 

 

だから

日々の生活で緊張して

 

 

だから、謎の

「間違えちゃいけない」

「言われたことを守らなければならない」

「言いつけに背いてはならない」

 

を、忠実に守ろうとしてきていた

 

 

 

 

 

そこばかり見て緊張して

 

 

 

 

自分の心が苦しいよって

言ってたのにね

 

 

 

そりゃ、流れるわけがない

 

 

 

願いを見てあげてこなかったのは

自分なんだもの

 

 

 

 

 

 

 

 

今やっと、思うの

私に様々な体験をさせてくれたすべてに、感謝。かな。

 

 

どれをとっても

何も欠けていない

私にしか

私しかやってこなかったことだから、ね♥

 

写真お借りしました♥

 

 

だから、
安心して願いの先を見よう、と思う♥
 
 
 
って記事を書いてたら
ちょうどインスタのお知らせが♥w
はぴちゃん、借りたよ~♥
 
 
 
怖いけど
今の自分に一致していくかないとね♥
 
 
 
 
 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター