ここ数日は、目を休めることを最優先にしていました。
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
最近、
目を休めるようにというお達しで
しばらくそれを優先していました。
 
目の酷使の影響で有名なところでは
肩こりや頭痛ですが
 
 
私の場合
歯痛、腰痛、生殖器系などを経験して
 
その範囲は広かったりすることを
初めて知りまして
 
皆さまもどうぞ目を休めながら
ステイホームを楽しんでくださいませ♪
 
 
 
さて、
というわけで私は
 
お散歩に出たり
美味しいものを食べたり
 
 
 
 
で、出すのが
オープンサンドイッチの写真で恐縮ですが💧w
 
我が家は銘々が
好きなように乗っけていただくスタイルで
奥の絵もおサレではなくて恐縮ですが
 
 
いやぁぁぁぁ~、美味しかった♥
 
瑞々しい♥
 
 
 
食べ物の持つ力、エネルギーをいただく喜び♪
を味わえたり
 
 
 
 
 
 
お散歩に出ると
11月なのに全然寒くなくて
気持ちよくて
 
 
豹紋の蝶がひらひらと舞いながら
ついてきてくれたり
 
 
蝶は
吉兆のサインとみなされることも多いと聞き
なんか気分よくなっちゃって♥
 
肝心な蝶の写真がなくて恐縮なのですが💧w
 
 
 
 
 
目を休めていた間に
気づいたことは
 
 
 
 
見る場所を間違えているよ、というメッセージ
 
 
 
私達は創造することしかできないんだ
と、改めて思ったんです
 
 
目の前に見ている世界は
自分の内側
 
 
自分が  >>>>>>> 見たい <<<<<<<
と思っているものだけが見える
眼鏡をかけている
 
 
 
 
 
もっと大きなスクリーンがあって
もっと違う場面がその中にあるんだよって
 
 
 
何かトラブルを生み出しては
そこに注目している
それを選んでいる
 
 
 
トラブルは私のせいじゃない?
そんなの望んでない?
 
その世界を理解する力を私が
全く持っていないなら
知らないなら
 
理解のしようがないはず
 
 
 
 
けど、理解してる
けど、そんな風に解釈してる
 
 
 
 
トラブルの他にも世界はあって
それを選んでいない私は
それを選ばずに
「嫌だ」「これじゃない」という vibes を出し続けて。。。
 
 
 
それは本来の自分からのサイン
 
 
本来の自分の在り方から
ズレてるだけだから
 
 
そんな時は
それを思い出せた時は
またそこで
 
 
望めばいいし
望んだ先を見ればいい
 
 
 
 
 
ということで
この中からは皆さまに
 
豹紋の蝶のエネルギーのみを受け取ってくださいませ♥
 
 
 
自分の望む vibes に焦点を充てて
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター