今朝、6時前に自然と目が覚めて
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
窓の外を見ると
雨の予報が、まだ降ってない。
 
ならばと、
いつもの散歩コースを歩いてきました。
 
 
とはいえ、湿度100%。
 
これまでなら
こんな日は外には出ない。
 
 
なぜなら
「汗」に嫌な思い出がくっついているから。
 
 
 
汗をかくのが嫌いで
どれだけ嫌かというと
人と会う約束も入れないくらいw
 
夏の時期は、
好きな散歩にも出ない
 
 
汗かき下手のまま夏を過ごすから
少しの外出時間で汗をかくのがとっても嫌で
 
という循環だったのを
 
 
「汗かき上手」 ならいいんじゃない?
と、ふと思って
 
 
朝の散歩時間を持つようになったら
めちゃ気分がいいw
 
 
最初はもちろん汗が嫌いだから
歩き始めてすぐかく汗が気になってばかりだったんだけど
 
 
「汗をかく私」を
自分が観測していることに気づいて
 
 
これまではそれで嫌な気分になって
それを放ったらかしにしたままで
嫌な気分のままで
その設定を持ち続けていたんだ。。。
 
 
「ワールドクラスファビュラスビューティが汗かいてる」
 
 
、とだけ
 
 
に、意識を持っていったら
 
 
ちょっと世界が変わった感じがするの
笑えるけどw
 
 
 
 
今朝のウォーキングでもまだ
汗かき上手とはいえない状態だけれど
 
汗をかくのも嫌ではなくなってきて♥
 
 
もちろんこれだけじゃなくて
他にもその日その日で
 
自分がやりたいと思ったことをやる
やりたいことをなるべく優先する
 
やりたくないことは、なるべくやらなくていいようにする
やりたくないことはやらない
 
 
も、併せてやってます♪
 
 
 
だからこそ、気づけたんだと思う。
 
自分が自分を観測しているんだ、ということに。
 
 
 
 
 
まだまだ暑いけれど
楽しく歩くために
どうしたら私的に快適さを得られるかな?って
 
ニュージーランドウール100%のフィットネスウェア♥
届きました♥ ブラックにしました♥
 
 
ウールって涼しいの♥
 
Kotoriworks さんより
 
 
 
 
どんな気分を味わいたいのか
 
 
どんな自分を観測したいのか
 
 
立体的にその空間を選んでいく
 
 
 
幸せなら
幸せな空間にいる
 
 
 
ってことなのかな♥
 
 
 
さてさて、
美味しい焼肉弁当を食べたいなって思ったら
また二子玉でブースが出たのでw
買いに行ってきま~す♪
 

 

 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター