週末の朝、ちょっと早起きをしてのウォーキングが楽しくて♪
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
ひと汗かくと、気分もいいですね♥
 
 
うちは世田谷区なので
緑が多いほうだと思います♥
 
 
都内は
桜並木になっているところは
暗渠が多いのですが
 
ここは川が顔を出していて
風の通り道になっているみたいで
 
今回は台風に備えてなのか
いつもは干上がっている川に水もあって
 
蒸し暑かったこの週末でも
朝の早い時間帯はとっても涼しかったです♪
 
 
 
さて、帰宅して朝食を摂った後
そういえば乗馬を再開したいなぁ~と
たまたま目に着いてしまったのがこちら
 
 
 
 
 
馬にはご縁があるというか
 
午年だから?w
 
住んでいた場所の地名だったり
昔、乗馬を齧ったことがあったり
トゥインクルレースを見に行ったり
海外のレースの雰囲気が好きだったり。
 
 
すべての命が
もう少し尊重されるというか
よりよい調和の
循環の軌道ができたらいいな。
 
 
そんな願いを込めて
Tシャツと人参をポチっと。
 
 
 
あ、ちなみに、
モナコの方はよく人参を召し上がるそうですよ♪
 
人参は美肌のもと。
胃腸も丈夫にしてくれます。
 
とか言う前に
自然栽培の人参だったりしたら
もう、めちゃくちゃ甘くて美味しいですもんね♥
 
 
皆な単純に、「好き」を選んで行ったら
素敵な循環になりそう♪
 
 
 
 
気持ちのよいウォーキングから
ふと思い立ってのサポートへと
 
 
こんな小さな循環でも、立派な循環。
 
 
毎日選ぶものを
ほんの少し、自分好みに変えるだけで。
 
 
Tシャツの到着が楽しみ♪
それを着てウォーキングに行く~♥
 
 
 
 
 
 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター