今朝は、それほど早起きではなかったけれど
 
 
 
こんにちは♪薫です
 
 
 
まだ涼しいうちに
近所の緑道を散歩してきました。
 
 
この暑がりで汗かきの私が
涼しさを感じるなんて♪
 
腕を少し振りながら、少し大股で
呼吸がちょっと上がる程度の速度で
 
30分ほど
やっぱり汗だくになりました💧けど
色々と発見が♪
 
 
歩きながら
微かな風を感じたり
日体大の朝練の声や音
緑道の緑の深さとしっとりとした街並み
人々とのちょっとした挨拶
 
心地よかったなぁ~
 
歩きながら
健康で美しくありたいと
思っていたんだなということに気づいて
 
 
 
 
 
そこに
目を向けらると
色々と情報が入ってきて
 
 
「美と若さの新常識」を見てみる気になって
 
見てから少し時間は経ちましたけど
今朝「行こう!」と。
 
 
帰宅してから
もっと快適に歩けるウェアを検索したりして
 
 
 
ここ数日の記事も
 
一人でも多くの方が
こんな見方を持っていたら
 
様々な情報に振りまわされ溺れることなく
自分の夢に向かって歩みやすく
 
そんな人が増えたら
より素敵な社会になるだろうな
いいエネルギー巡りそうだな
 
だから
シェアしたいなと思ったことを
シェアすることにエネルギーを使ったわけで
 
 
こんなこと?と思うことでも
目を向けたことなら
やってみることが大事なんですよね♥
 
やってみていますか?
 
 
 
 
今できること
今やりたいと思うこと
 
 
その小さなことを
素直にやれる世界に生きている
そう思ったら、感謝も湧いてきますよね♪
 
 
朝の散歩から
自分のベースがちょっと変わったかな、と思ったので
シェアでした♥
 
 
 
 
今日もよい1日を♪

 

 

 

宝石緑お問い合わせ   /   ラブレター