びっくりかも?朝のお買い物風景 | 紅茶日和 

びっくりかも?朝のお買い物風景


おはようございますキラキラ


今日はお買い物風景をアップします。

普通のスーパーもあるのですがこちらの方が新鮮キラキラ


ただ色々事情もあってこうした市場は基本的に

お手伝いさんにお買い物して頂いています。

(スーパーなどは自分で行っても大丈夫ですニコ





tea stall(ミルクティーを売るお店)を写真に撮ろうとしたけど

飲んでるおじさんと目が合って撮れませんでしたえへへ…

真ん中の写真はバナナの花。

観賞用ではなくてお食事用です。

ただ、こういうところは娘を連れては歩けません。

私も最初は怖くて緊張しっぱなしでしたが

今となってはまったく平気になってしまいました(笑)