現地お宅でブレックファーストティー | 紅茶日和 

現地お宅でブレックファーストティー

一昨日は治安悪化で自宅待機でしたが

昨日はすべてが通常通りニコ

市内一部では手榴弾やら衝突などもあったものの

家にいる限りはまったく問題なく

むしろいつもより静かにゆったり過ごせました(笑)

こういうのは慣れていいのか分からないのですが

いちいち動揺したらとても子連れでは生活していけないのが現実ファイト


さて、今日はローカル言語のレッスンへ行ってきました絵文字ABC

いつも現地のブレックファーストやスナックで

ティータイムをしながらおしゃべりして頂いていますハート






英語で文化や歴史、時事トピックについて話したり

ローカル言語はゼロからゆっくり学んでいます。

こちらでもトーストなど西洋風のブレックファーストはメジャーですが

先生はいつもローカルフードをお料理してくださり

私が来る日は特別にデザートまで準備してくださります。

先生は健康にとても気を使っているので

今日の紅茶はシュガーもクリームも無しのダージリンティー。

知的な学びや刺激を受けるのはもちろんですが

季節によって色々な紅茶を紹介してくださるのも

私にとっては同じぐらい嬉しいひとときですHAPPY


では

これからヨガスタジオへいってきます。

良い一日をお過ごしくださいね太陽