ほっと一息、また次へ♪ | 紅茶日和 

ほっと一息、また次へ♪


ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん



実はすっかり忘れていたのですが

ポストを開けてみたら紅茶協会からのお手紙手紙


前期の筆記試験とテイスティングテスト

両方とも無事合格していました


協力&応援して下さった皆様ありがとうございました

心から感謝しています


紅茶インストラクターの筆記試験といえば

30ページ近い資料や地図を丸暗記とはいわずとも

ほぼ暗記して論述するというもの



今時なかなかこんな試験ないですよね!?

紅茶協会自ら時代に逆らっていると言ってましたが、笑



ふぅ・・・終わったぁcup*


私の中で夏がようやく終わりました



後期からはこれまたテキストをこんどは丸暗記して

とても細かいところまで指導されるという噂の

デモンストレーションの実習がはじまりますので


秋冬も紅茶一色間違いなさそうです






Message from the Leaf


YUKIKO


ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん