ヨーロッパアンティーク・美しき暮らし展♪ | 紅茶日和 

ヨーロッパアンティーク・美しき暮らし展♪

ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん



銀座のネイルサロン帰りに

ユキパリスさんのコレクションに立ち寄りました


パリスさんは京都生まれでデンマーク在住

コーディネーターやキュレーターをなさっています


松屋8Fでの展示会では

貴重なレースや刺繍のコレクションの展示と共に


インテリアのアイディアなどが紹介され

丁寧な手仕事のひとつひとつに見入ってしまうほど


素敵なインテリアの中で

紅茶を楽しむ映像がとても印象的でした



Message from the Leaf


画像は松屋HPからお借りしています



実は我が家には作りかけの刺繍があるのです
この秋冬少しは針を進めなくては・・・笑

私のいい加減な手仕事はさておき

心をこめて手作りをする

アンティークを取り入れて豊かに暮らす


どこどこのブランドとか誰が作った

そんなことにこだわることはない


ユキパリスさんはおっしゃっていました


美しさの中にあるゆったりとした暮らし


静かに教えてくれる展示会です



9/28までです


YUKIKO


ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん