丸の内の素敵なNew寄り道先♪ | 紅茶日和 

丸の内の素敵なNew寄り道先♪

ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん


2日かけて母と秋の東京デート


まずは銀座のオススメ柿安( )でランチ


平山郁夫など巨匠の名画が楽しみつつ

広々個室でリーズナブルに和食がいただけます


そして歌舞伎座でさよなら講演を見ました


紅茶と洋書が好きだからこそ

きちんと知っておきたい日本の文化と芸術


日本文化については

母がよい遊び相手なんです



次の日は午前中から丸の内へ



Message from the Leaf  





適度な緊張感と上品さがあって

気持ちが良いところですね


新丸ビルでイタリアンを頂いた後

新たなお散歩名所へ



今月オープンしたばかりのブリックスクエアです


NYでよく立ち寄っていたJo Malone

素敵な香りがたくさん


Message from the Leaf  


ご存知のキャス・キッドソン


Message from the Leaf  



その向かいに有るのがお目当てのコチラ

毎日行列ができていますね



Message from the Leaf  


フランスの最高級バター エシレです


(もこちゃん教えてくれてありがとう♪)



Message from the Leaf  


お店の中はそれはそれは良い香り

バターがこげる香りって温かくて幸せ

Message from the Leaf  


夜の英会話レッスン前のおやつに

今から紅茶と頂きます


また続きUPしますね


YUKIKO



ブルーりぼん ブルーりぼん ブルーりぼん