ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪ | 紅茶日和 

ペニンシュラホテルでアフタヌーンティ♪

土曜日は中・高時代から姉妹のような仲良し5人と新年会

レディ(自称)のお茶会(→ )の時に約束したペニンシュラにて


こんなに大きな素敵なユリと梅のお花の近くのお席でしたので

ほわぁっとアロマセラピー状態でお茶をいただきました梅



Lotusblume゚・:,。お茶の時間゚・:,。*:..。


今の季節はストロベリーアフタヌーンティです

美しいストロベリーのお菓子ももちろん美味だけど

さすがペニンシュラっって思ったのは実はセイボリー系


Lotusblume゚・:,。お茶の時間゚・:,。*:..。


atrawberry*イチゴずくし・・・幸せatrawberry*


Lotusblume゚・:,。お茶の時間゚・:,。*:..。


ミニキッシュとストロベリーチーズのサンドイッチ


Lotusblume゚・:,。お茶の時間゚・:,。*:..。


私はダージリン系のペニンシュラブレンド

お友達はセイロン系のペニンシュラアフタヌーンティーでした


Lotusblume゚・:,。お茶の時間゚・:,。*:..。


壁沿いにずら~っと整列したアフタヌーンティースタンド

ロビーはシンプルですがフルートとピアノの演奏が素敵でした


Lotusblume゚・:,。お茶の時間゚・:,。*:..。


仲良しさんと笑って笑って幸せな時間でした

また来月もどこかで集まる予定です


それにしてもミニバンのサンドイッチはおいしかったなぁ

今年はサンドイッチも研究したくなってしまいました笑顔



The Peninsula Tokyo The Lobby (

予約不可なので今でも週末は30-45分前には並んだほうが良さそうです