春の京都旅 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ



久しぶりに心-花雫さんの変身体験を予約しましたので京都へ。






行きたいところ、やりたい事は色々あったのですが、朝までに整理して、まずは行きたかった今宮神社へ参拝ニコニコキラキラ





ちょうどご祈祷が始まり、歓迎していただけたようで嬉しいニコニコ拍手キラキラ





御神籤大吉!!ニコニコキラキラ

欲しかった玉の輿守も無事授かりましたキラキラ






次にたすきさんへ。


前回は待ち時間がかなり発生していたのでテイクアウトにしましたが、今回はスムーズに入れましたニコニコキラキラ






ラムレーズン紅茶カスタードを注文。

他のお客様もみなさまこれを注文されてました。


甘さ控えめで私好みです。

ラムレーズンはいいアクセントで大人味なかき氷でしたキラキラ





お腹は満たされていたのですが、大好きなお店、ビストロアトゥーさんへにっこり


8周年という事でどうしてもお祝いをお伝えしたく、ミニブーケを購入してお邪魔しました。





軽めのライトコースで。

付いているパンはお断りしました。







メインはお魚料理にしましたにっこりキラキラ



ちょうどシェフが出てきて下さったのでミニブーケを直接お渡しできました。

ささやかですが、お祝いの気持ちをお伝えできて良かったですキラキラ






変身体験の写真はレタッチして後日送って下さるとの事でとりあえずいただいたカードの写真を。


メイクの山下さんも上手でしたし、カメラマンも上手いと評判の伊藤さんに当たったお陰で綺麗に撮っていただけました拍手キラキラ



弱い雨が降っていたものの、気温がちょうど良くて楽しい旅となりましたにっこりキラキラ虹