箱根&富士海運招福ツアー① | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ


先月、くりたまさんのLINEより、新年のオフ会のお知らせがあり、速攻で申し込みましたキラキラ


生理日を回避したつもりが、あれ?早くきてしまったら回避できないかもアセアセと後で気付くが時すでに遅しアセアセ


せめて1日、いや2日生理が遅れてくれればと願い続け、2日遅らせる事に成功グッ




今回、みなさんにお配りしたお菓子は名古屋と岡崎の銘菓。

特にキティちゃんバージョンのなごやんは女性陣から好評で良かったですキラキラ





お天気が心配でしたが、1日目は快晴で、行きの新幹線から美しい富士山が拝めましたキラキラ



東京駅でみなさんと合流し、まずは神奈川県の大雄山最乗寺へ向かいます。


お正月明けの三連休ですので、渋滞が各所で発生し、しかもまだ初詣客が多いので、駐車場にもスムーズに入れずで、大分時間を押しての到着です。





















こちらでは天狗さんのうちわを授かりましたニコニコ



そしてお昼ご飯で予定されていたお店もご予約で一杯だったそうで、予定を変更し、お土産屋さんでお蕎麦をいただき、お土産屋さんでお菓子を買ってしまい、普段のツアーでは節約を意識している私も今回は爆買いスイッチが入ってしまいました(^^;;



天狗さんに馴染みのない私は何となく怖いイメージがありましたが、今振り返ると楽しい参拝となり、イメージも変わってきましたにっこり



今回も長編になる予定です。

また次回へ続きます。