本年もよろしくお願い致します | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

あけましておめでとうございます門松鏡餅おせち

本年もよろしくお願い致しますお願いキラキラ



そして

元日の能登地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈りしております。







絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬



初詣は恒例の市原稲荷神社さんへ。





子供巫女舞の奉納や、





雅楽奉納を拝見し、お正月らしい雰囲気を感じましたキラキラ






ネットから購入した龍神祝詞と稲荷祝詞。








私はこのYouTubeを見ながら練習しているのですが…購入した祝詞と少〜し違う部分があって…というのか、購入した祝詞、若干ミスプリントがある気が…アセアセ


とりあえずYouTubeをお手本にして、それに合わせる事にします。





みなさまにとって幸せ満ちる一年となりますよう、お祈り申し上げますキラキラキラキラキラキラ