第五番札所 地蔵寺 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいましたニコニコ流れ星キラキラ


本日もお遍路さんツアーの続きですにっこり





第五番札所 地蔵寺。




空海さんニコニコキラキラ




御本堂は修繕中でした。





大きなイチョウの木の奥には大師堂がキラキラ





1日目最後のお寺でしたので、みなさんと記念撮影カメラチョキキラキラ







この日は徳島市内のビジネスホテルに宿泊。

ホテルまで送っていただき大変助かりましたお願いキラキラ





夕食はホテルから徒歩で行けるキッチンなかがわさんにていただきましたにっこり


なんと!!お味噌汁にはすだちの輪切りが入っており、The徳島!!

意外ときつくなくてほんのり爽やかで美味しくいただきましたにっこり






今更ながらこのYouTubeを見て勉強中。




お遍路さんツアー2日目へ続きますにっこり