津島神社へ参拝 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ



異性からの一方的な好意、ストーカーまがいの言動をとられるのが人生で2回目…。


まさかこの歳で…と1回目の時も思ったけど…。


女性やご経験のある方は恐怖や気持ち悪さを共感していただけるかと存じますが泣くうさぎ


私も恐怖からストレスで胃痛、怖くて眠れない日も出てきてしまい…。


こんな奴のせいで病気になんてなってられないので、自分を守らなくてはと思い、神社仏閣に詳しいブロ友さんに相談させていただきましたら、津島神社への参拝のアドバイスをいただきましたので本日参拝。







今月はピンクの花手水ニコニコ

可愛らしく美しいですねキラキラ






境内社のお稲荷さんニコニコ

前掛けの、赤地の柄布が素敵キラキラ

切り替えの桜模様も可愛いキラキラ




丁度ご祈祷中だったのも有り難かったにっこり







知らなかったのですが、今日は秋まつりが開催されており、駅前で山車と遭遇!!

お囃子も聞けて良かったですキラキラ



おふだを授かり、波動も入れていただいたので、これで何とか助けていただけると良いのですが。


相手が嫌がったり恐怖を感じているのに全くお構い無しで一方的な言動を繰り返してくるなんて、本当の意味で相手を想っていないですし、子供がオモチャを欲しがる感覚と一緒ですムカムカ


ストーカーもそうですが、被害者が病んで病気になってしまうなんておかしいですムカムカ


恋人でも夫婦でも友人でも何でもそうですが、相手を思いやる気持ちは大切ですね。