寺の市 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ



それにしても今日は暑いですね〜驚きアセアセ

暑いですが、午前中は知立の弘法さん(遍照院)の寺の市(マルシェ)に行ってきましたキラキラ







出店内容も良くて楽しいニコニコキラキラ





インスタでフォローさせていただいております和紅茶のお兄さんも出店されてましたジュースキラキラ





今日は花手水ガーベラキラキラ





ブルーの菊が涼しげにっこりキラキラ




楽しいマジックも拝見しましたにっこりキラキラ




ライブも開催びっくりマーク




蓮ももうすぐ見頃にっこりキラキラ





筍ご飯を買ったら、蓋が閉まらない程てんこ盛りのサービス音符







帰宅して前掛けも作りましたにっこりキラキラ

素敵な金欄生地が手に入りましたので、カラフルまり姫さんが考案されたデザインにしましたニコニコキラキラ





明日は更に暑くなりそうですので、熱中症に気をつけながら楽しくお過ごし下さい流れ星キラキラ