休みの日の色々 | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

ようこそお越し下さいました流れ星ニコニコキラキラ





土曜日は石けん教室ニコニコキラキラ





綺麗に出来たと思ったのに、自宅で亀裂が入る泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ


先生にお聞きしましたら、熱が逃げようとして亀裂ができる事があるそうですアセアセ


う〜ん汗うさぎ

石けんは難しく奥が深いですなアセアセ






昨日のランチは喫茶ミトンさんニコニコキラキラ

最近のイチオシのお店キラキラ


ズッキーニとバジルクリームパスタをいただきましたにっこり




そして色々あって今日は有給。

子宮筋腫が沢山あるので検診に行きましたが…育っていて先生に心配されましたアセアセ
今は無症状ですがいつか手術かなぁ…と。

こちらのクリニック、口コミには悪い事書かれてますが、全然悪いクリニックではないんです。

どなたかも口コミで書かれてましたが、
お世話にも愛想が良いとは言えませんが、しっかり診て下さる良い先生ですよにっこり
スタッフさんも同じような雰囲気ですが、サバサバされているので、患者側としても通いやすいです。




松山神社さんへ参拝。

境内社の福守稲荷社の以前奉納した狐さんの前掛けが色褪せていたので、今回は鍋友ゴウさんより購入させていただいた前掛けを奉納。




紙垂が付いたデザインが素敵キラキラ

良くお似合いで嬉しいですニコニコ


宮司さんの奥様がすぐに交換して下さいましたが、その時私に思いっきり蝉がぶつかってきました驚きアセアセアセアセアセアセ


おそらく喜んで下さった…という事ですよね汗うさぎ




ランチは気になっておりました鮨屋とんぼさんへニコニコ


1貫ずつ握って下さるので美味しいし、表面にお醤油塗って下さったので、付ける手間が省けたのも嬉しいですねキラキラ





bisさん1周年おめでとうございます!!ショートケーキキラキラ


周年記念メニューをいただきましたイエローハーツ


男性スタッフさん、削りが急激に上手くなってる!!


そして、可愛いスタッフさんが紙おしぼりにメッセージを書いて下さり嬉しかったですニコニコキラキラ





さて、今週梅雨明けするかな??

お天気が不安定ですがお気をつけてお過ごしくださいにっこりキラキラ