【天白区】uminagomi | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

こんにちは(*^_^*)
お越し下さりありがとうございますキラキラ



スマホの寿命が近そう(^_^;)
電池の消耗が早いし、突然電源が落ちるわでアセアセ



でももう少し様子見(~_~;)
だってスマホ高いですからアセアセ




さて、本日は天白区にあるuminagomiさんへお邪魔しました(^_^)



最寄駅は植田。
植田で降りるの15年以上ぶりかな?
学生時代、仲良くして下さっていた友人が植田に住んでいたので懐かしい思い出です。



植田から市バスで移動。
正直不便な場所にあるので、車の方が便利ですね。





出迎えて下さったのは、A.cocottoさんでお手伝いされていた店員さんでしたキラキラ



uminagomiさんはA.cocottoさん監修のお店だそうです。







店内は海辺のカフェみたいな雰囲気で素敵キラキラ
BGMがアロハでまるで南国のようですねニコニコ






アーモンドミルクチョコを注文。



A.cocottoさん監修なので、氷の質感は一緒です。
ただ、やはり成型は作り手さんが違うので、若干口に入れた時の食感は変わります。



ストーブの真横の席を選び、あたたかいお茶も数杯いただきましたが、それでもやはり真冬のかき氷は寒いですねアセアセ