氷始め | Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

Atelier de la Lune 〜Lunaさんのアトリエ〜

ようこそお越し下さいました(^_^*)
おそらくらHSS型HSP、そしてエンパス気質のLunaと申します。
かき氷や美味しいもの、物作り、神社仏閣や占いが好きなLunaのアトリエです(*^^*)

お越し下さりありがとうございます(*^_^*)



2021年、ゴーラーになりたいLunaさん、今年の氷始めは中村区のsizukuさんキラキラ



大好きなA.cocottoさんをはじめ、他の有名店はお正月休みをとられているお店が多く、そのせいか、sizukuさんの予約争奪戦がかなり激しく、何とか予約枠を獲得しましたヽ(;▽;)ノ



予約開始3分後には全ての枠がうまってしまい、真冬でもかき氷の人気は凄いですねアセアセ






ゆず白味噌ミルク氷を注文。


とっても上品なお味で、中に入っているほうじ茶のパンナコッタは、さっぱりしていて口当たりが良く美味でしたキラキラ






あんみつをお召し上がりの方もいらっしゃって、これもまた美味しそうでしたキラキラ



こんな寒い今日でも2杯お召し上がりのゴーラーさん達、凄いなぁアセアセ 





明日はスリアコーヒーさんに行ってみたかったのですが、まさかの休業日との事( ;∀;)アセアセ



来週はdrawingに行きたかったのですが、これまたコロナの影響で営業するかまだ迷ってみえるようで…アセアセ




名古屋も来週あたり緊急事態宣言出るのでしょうかね…(><)