乾燥注意報 | 内臓が綺麗な人は美しい~セラピストYUKA~

内臓が綺麗な人は美しい~セラピストYUKA~

漢方アロママッサージ、カッサ、カッピングと身体の不調を正常な状態に戻すお手伝いを、します。また韓国仕込みなコルグンで痛くない小顔矯正もします。肩凝りなども筋膜リリースを施し^_^ひさ
お客様お一人お一人の状態を確認して、オリジナルメニューで対応します

この所お肌の乾燥が激しくなってきてませんか?

 

ファンデーションがのらないって事もしばしば

 

そんな時には是非

 

フェイシャルマッサージを受けてみませんか?

 

時間は60分程で、モチモチの肌になりますよ

 

デコルテ・首回りマッサージ→洗顔→フェイシャルマッサージ

→超音波→パック→ヘッドマサージ

 

と盛りだくさんですラブラブ

 

今までの肌とは見違えるようになります。

 

一度体験をしてみてください