近頃、方向が定まらず。


今の仕事。

直ボスの1人が逃げました。

他のとこに就職して、良い加減な予算案通されちゃって、私の人件費足りないって言われたよ。

もうね、今年来た教授に雇ってもらえないかな。

そしたらあの汚い部屋を綺麗に使えるように頑張れるのに。

人件費の執行予算変更して、まともに働きたい。


今の住処。

出ていかなくて良いのか、なんかわからない、フワフワした回答が来たけど、良いのかな?

古い家も、この環境も好きだから、このまま住みたい。

もしくは、斜め向いのお家を借りたい。

お向かいさんの親戚宅。

空き家だそうです。

井戸、浄化槽、LPG、裏の森管理。

すみたいけれど、手に負えなかった時が怖い。

夢は森付き古民家で、学童のような、みんなが集える場所作り。

畑したり、料理したり、裁縫したり、散策したり、絵本をよんだり。


とりあえず、目の前にせまるバザー出店を頑張ろう。