知り合いの医者が、某大国のトップ2人のことを

「あっちはADで、こっちはPD」

と言う

どっちもある程度の年齢以上で出る病気やん…

それに振り回される世界

何にもできない自分が情け無いな、と思う今日この頃


さて、振り回されていますが、停戦の予感で上がる相場は、みんなが平和を望んでいるのかな、と思わせてくれて、ちょっと嬉しい




プラスが増えたので、ハッピーです

まぁ、波の上の部分だから、また引くことも予想

色々と思うことがあり、ぐずぐずしております

世の中を悲観してみたり

子どもたちのことを考えて、責任をひしひしと感じたり

夫のことを考えて、いらいらとしてみたり

なんかね、どうにもならないことを、どうにかならないか考えて、つらい


とりあえず、寝る準備して、明日も頑張るしかないのかな

NISA始めた頃に、同僚から

「日々の買い物するんだから、株買ったら良いのよ」

と言われて、安易に買ったヤツが高騰中




まぁ、利確してないから、期待せずに粛々と