知り合いの医者が、某大国のトップ2人のことを
「あっちはADで、こっちはPD」
と言う
どっちもある程度の年齢以上で出る病気やん…
それに振り回される世界
何にもできない自分が情け無いな、と思う今日この頃
さて、振り回されていますが、停戦の予感で上がる相場は、みんなが平和を望んでいるのかな、と思わせてくれて、ちょっと嬉しい
プラスが増えたので、ハッピーです
まぁ、波の上の部分だから、また引くことも予想
知り合いの医者が、某大国のトップ2人のことを
「あっちはADで、こっちはPD」
と言う
どっちもある程度の年齢以上で出る病気やん…
それに振り回される世界
何にもできない自分が情け無いな、と思う今日この頃
さて、振り回されていますが、停戦の予感で上がる相場は、みんなが平和を望んでいるのかな、と思わせてくれて、ちょっと嬉しい
プラスが増えたので、ハッピーです
まぁ、波の上の部分だから、また引くことも予想
色々と思うことがあり、ぐずぐずしております
世の中を悲観してみたり
子どもたちのことを考えて、責任をひしひしと感じたり
夫のことを考えて、いらいらとしてみたり
なんかね、どうにもならないことを、どうにかならないか考えて、つらい
とりあえず、寝る準備して、明日も頑張るしかないのかな