高次元タトゥーシール【4日目】剥がれてもパワー継続♪ | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

      

■星のたからばこ☆彡のヒーラー白鳥鳳山が気功・波動・霊能・風水・ヨガ・スピリチュアルについての研究や鑑定について書いている膨大な情報ソースです。こちらのテーマ一覧から何年でも熟読&研究していただます。

「気功と波動とアロマの癒やし」プロジェクトはこちら

■初めての方には無料でオーラ鑑定健康相談運気アップ方法ネガティブな因縁やカルマを浄化していくための方法をお調べします。無料の遠隔ヒーリングもあります。

東京都新宿区にて本物の気功整体・ヒーリングを受けていただくことができます。

ラインメールでお問い合わせください。

 

※ なぜかこの秋は、新作グッズが大量に出るかもしれません。そんなつもりなかったのですが何故かそんなタイミングの重なりになりそうです。

 

 

 

 

開発者の白鳥鳳山が

自分に貼ってみた記録

 

 

【HTタトゥーシールの詳細は ↓ です】

 

【1~2日目の体験談は ⇓ です】

 

 

 

  3日目 エネルギーチャージされて、高難易度のスクワット75回やってしまった

 腹部に貼ったタトゥーシールは第3チャクラを中心として全身の8割のチャクラへエネルギーチャージし続けてくれたようで、全身の8割のナーディーにも太くてアツいエネルギーがドクドクしているのが普通の感覚になっていきました。

 腰に貼った分はクンダリニーや背骨のチャクラ群の系統から入っていて、本当に姿勢のとりかたが楽になっています。

 高難易度のスクワットというのは、フルレンジのスクワットをバランスボードの上でやり続けるって方法です。

 

 これ ↑ じゃないけど、イメージ的にこういうやつです。やや大股開きでしっかりとお尻を沈み込ませるスクワットを、ぐらぐらゆれるバランスボードの上で、なんというか板が浮いている状態を可能な限り維持したままやり続けるということになります。

 これ、普通のスクワットがお遊びに感じるくらい難しくてキツくて、精神力がすり減るんですよ。たぶん多くの人は、10回もやったら気持ちが折れそうになるし、しんどくて嫌になると思います。

 そんなにしんどいのですが、なぜか、突然、ヤル気になりまして、やるってなっても私 じつは やるときは連続10回くらいしかやらなかったんですけど!!だって精神的にめんどくさくなるから(笑)

なんかアホみたいに75回やっちゃいました。

 

 なんかこう・・・100回やれ!って、降りてきたんですよね。上から。

 どうやらこれ、背中に貼ったタトゥーシールから知らない間にチャージされていたエネルギーが、私の場合は余っちゃうくらい注入されちゃったみたいで、ありあまった分を解消するのにスクワットだったみたいです。

 

途中で精神が折れて75回でやめちゃいましたけど・・・

 

 

 

 

4日目 2時間の動画を見続ける根性と、霊視分析資料を作る根気が!!!!! 

 

 ちなみにこのタトゥーシールのテストを行ったのは真夏です。8月です。汗ダラダラで滝のような8月です。信濃町のドクターのところに行く用事があったら、カンカン照りの真っ昼間に雪駄を履いて高田馬場から徒歩で行くような滝汗の私でございます。

 

もちろん往復

 

ちなみに私が愛用している雪駄は

なんのクッション性もない

畳みたいに編んでいるものです。

 

現代人がこんなん履いて1時間・2時間も歩いたら

いろんなとろこが痛くなってモゲそうになります。

 

どーでもいいけど、 ↓ の店で数年前に買いました。

 

 

 

 

 

汗だらにつき

 

せっかくのタトゥーシールが・・

 

4日目・・・剥がれてました!

(汗ダラダラじゃなかったらもっと長持ちしたはず)

 

 不思議なことに、剥がれてるのですが、注入された波動がまだ残っていて機能してくれているようです!!

・まだ貼っていないシールを貼るか

・貼らずにエネルギーがいつまで残るか

 

実験に悩むところですが我慢できないので、まだ貼っていないシールを貼ることにします。

 ちなみに私の予想では、私の場合は高次元な波動の吸収力がよいので、4~7日間はチャージされたエネルギーがチャクラの中に残って働いてくれそうな印象があります。

 

 新しいシールを貼る前に、この4日目もすごいことがありました。

 

 なんかですね、心身の余力を感じるんですよ。

 そこで、私のレッスンを受けてくださっているプロのオペラ歌手さまのおもちになっている2時間くらいの動画資料をすべて拝見する精神力がわいてきたのです。すんごいお師匠さんがひたすら歌い方のレクチャーをしている動画なので、その道の専門家でない人にとっては苦痛でしかない動画です。

 そんな動画を2時間どっぷり観まして、全て理解しながら霊能解説メモをA4サイズ2ページぐらい???分析しまくりの書きまくりしたんです。

 しかもその動画の中の中核となる超むずかしくて99%のオペラ歌手が出来ない練習方法のお手本動画まで撮影してしまったのです・・・高次元な存在からのメッセージを感じつつ、気功術を応用しつつ、動画のお師匠さんのいいたいことそのものにチャネリングしつつ、自分でやってみると、できちゃったんです。これ、詳しく言えないけどめちゃくちゃスゴいと思いました。いえなくて残念でしかたないです!!

 で、私からのフィードバックを受けたオペラ歌手さまが、めちゃくちゃ良くなったと褒められたそうです。

 こういうの、最高ですね。私にとって、こういうのが一番最高です。

 

 俺すごいだろ~ へへ~!天才なんだぁ~ っていう気持ち悪いのより、誰かの良い変化に立ち会えるっていうほうがとっても気持ちいいです。これ、私の生きる目的です。  

 

 どうでもいいけどこの4日目は、ちょっと空いた時間にまたスクワットやら腕立て伏せやらロウイングやら前後開脚やら左右開脚やら、なんかこう、余ったエネルギーを使いたくなっちゃって、軽めの筋トレを余裕でやっていく感じでもありました。

 

 

 で、用紙の上から3番目の、変な□とクローバーみたいなのを、胸骨の下端あたりに貼りました。

 

貼り終わって、即効で気持ちいいです!!

 

・呼吸のしやすさは、腹部に貼ったときより即効で体感

・なぜか肩の位置や背中の位置の修正がものすごく楽!!!腰に貼ったときより姿勢が楽!肩甲骨周辺の絞まり感も、なんの苦労もなく自然にできる!!

・貼った位置からスタートして、体内の内側を意識しようとするだけで熱感が来る。その熱感に意識を集中していると胸部をはじめ身体の複数のポイントで体温上昇を実感。

 

 

胸に貼るのがやみつきになりそうです

 

🌟 汗ダラダラの季節は剥がれやすいけど、剥がれてもチャージされた波動が残って機能してくれる。

🌟 1枚ずつ貼って体感を実験していくなどじっくり活用して、お好みの設定を探していけば、タトゥーシール おひとつで けっこう楽しめる!!!!!

 

 

良い波動を出すカラオケ集

聞くだけで

部屋・空間・チャクラの浄化

🌟詳しい使い方はコチラの記事へ🌟

 

🎤公開曲の一覧はこちらへ🎤

 

練習不足で素人レベルですが

気や波動だけは良いです(笑)