【1日目~2日目】気功、波動、チャクラの観点から良質なタトゥーシールを自分で実験 | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

      

■星のたからばこ☆彡のヒーラー白鳥鳳山が気功・波動・霊能・風水・ヨガ・スピリチュアルについての研究や鑑定について書いている膨大な情報ソースです。こちらのテーマ一覧から何年でも熟読&研究していただます。

「気功と波動とアロマの癒やし」プロジェクトはこちら

■初めての方には無料でオーラ鑑定健康相談運気アップ方法ネガティブな因縁やカルマを浄化していくための方法をお調べします。無料の遠隔ヒーリングもあります。

東京都新宿区にて本物の気功整体・ヒーリングを受けていただくことができます。

ラインメールでお問い合わせください。

 

※ なぜかこの秋は、新作グッズが大量に出るかもしれません。そんなつもりなかったのですが何故かそんなタイミングの重なりになりそうです。

 

 

 

開発者の白鳥鳳山が

自分に貼ってみた記録

 

 

  1日目

 人類のDNAはほとんとみんな共通で、マイケル・ジャクソンと白鳥鳳山は数%しかDNAが違わないし韓流アイドル白鳥鳳山のDNA95%以上 同じなのだ。これに似て、霊体をハードウェア的に観たとき、そのハードウェアを構成する要素とか、外部から受けた情報に対してどのように反応するかについては、南極大陸から北極にいたるまで、人類みな共通なのである。

 その共通項たる人間の原型の世界にアクセスして引き出したデザインが、星のたからばこ☆彡(HT)のタトゥーシールに使用されている。

 ある夜。まずはハサミを用意して、用紙の左上のやつを適当に切り取った。おっと、事前に体をキレイに拭いて乾かしておくことと、水を含ませたティッシュを手元に置いておくことも忘れずに。

 

 切り取ったら透明フィルムを剥がして、ミゾオチとオヘソの中間くらいに、絵を押し当てた。このままグリグリしたって図は転写されないので、白い面に塗れたティッシュをポンポンして水を浸透させよう。すこしするとするっと用紙が動きやすくなるので、そのまま皮膚から剥がそう。

 衣服の中に ↑ な模様がついていることになる、まるで変態か修行者のようである。

 あくまでも私の個人的な体感だけの話にすぎないが

 

・ 腹部がほぼずっと温かい

・ なぜか脇の下、ひじ、手首、鼠径部などのリンパのあたりが温かい

・ 体の前面の気が充実してくる

・ タトゥーシールの模様を意識して、そのまた内側(体内)を意識して、マントラやスートラを唱えると、ヒーリング作用気血の充実が3割アップになったくらいスゴい感じがする

・ 呼吸が楽

 

 そのまま睡眠して翌日の夜までタトゥーは落ちない。

 日中はタトゥーシールの存在を忘れたり、感覚に慣れたりしちゃって効果がわかりにくくなるのが普通だと思うけど、昨日までの体の状態をふと思い返すと、やはり腹部から身体前面 そして 手足の気血の充実感はずっとサポートされているようだ。

 衣服を着ている状態でも、タトゥーシールを貼った部分を意識して思い出してマントラやスートラをすると、やはり体感が増している。

 呼吸の楽さのサポ-トもずっと続いている。個人的には、身体の前面は1枚で充分な感じがするので、本品は使い切りながらけっこうな期間、サポートを得られるものであると思った。

 

 

2日目 

 

 夜から1日目が始まったので、翌日の夜から2日目がスタート。

 どーれーにーしーよーぉーかーなぁーということで適当に、2段目の八角形のやつを切り取る。

 

 

 

 自力で腰に貼れるのかなぁーと疑問だったけど、↑ ちゃんと腰の真ん中に貼れました。撮影は鏡に映したのでめちゃくちゃボケてますね!

 なんじゃこりゃ!!!

 サポートが腰から背中全体に来ました。

 腰、背中、肩甲骨周辺の筋肉のつりあい(位置関係みたいな?)が短時間で変化しはじめました。姿勢を整えるのがものすごく楽になりました。背面の締めと胸の開き・・・っていっても読者のほとんどの人は意味不明と思いますが、まあ重要なことなんです。

 全身の気血の充実感がさらにサポートされていると実感。個人的にはこの、姿勢のとりやすさが一番うれしいです。

 効果の感じ方は個人差がありますので、どこに貼ったらどんな効果ってことは言えません。私なんかはかなり分かりやすく効果が出るタイプです。遠隔ヒーリングの体感があるとか、他のグッズの体感があるという人の場合は、なんらかのサポートを感じる可能性があります。

 さて、翌日はどうなるでしょうね。

 

 

 

 

良い波動を出すカラオケ集

聞くだけで

部屋・空間・チャクラの浄化

🌟詳しい使い方はコチラの記事へ🌟

 

🎤公開曲の一覧はこちらへ🎤

 

練習不足で素人レベルですが

気や波動だけは良いです(笑)