空間の澄み渡り方がとんでもない | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。

 先生こんにちは✨
 NEW清浄カードありがとうございます😊

 先生のブログに記載されていた使い方をひと通り試してみました。

 NEW清浄カードだけを使用するならポストか玄関がベストでしたが、すでに販売されているHTの他グッズと併用すると使い方の幅がかなり広がりそうです。
 


 旧清浄カードを玄関と神棚に1枚ずつ設置し、NEW清浄カードをポストに設置すると空間の澄み渡り方がとんでもないです。すべてNEW清浄カードにすると更に凄そうですが、波動に敏感な方だと慣れるまでゲロオエが数日続きそうな気もします。
 


 持ち歩く場合は、個人的には財布よりスマホに仕込む方が心地良く感じました。スターフット 、水龍も一緒に 仕込んでおくと更に◎です。

 遠隔ヒーリングや治臓術の際には、曼荼羅として使う他にも、繋がったお客様のネガティブ波動が抜けやすいポイントに置くイメージを持つと施術がやりやすくなり抜けが速いです。

引き続き色々試してみますー!😊

的確なコメント!

ありがとうございました!



この記事をいただいた日に作った動画です。ぜひご覧ください。解説もすこし増やしました。