(ご感想)プロのヒーラーや気功師がこっそり使う必須アイテム | 星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

星のたからばこ☆彡 本物の気功整体×ヨガ×ヒーリング×スピリチュアル×風水

無料公開の動画がいっぱい!
気功整体・遠隔ヒーリング
真気功ヨガ・チャネリング
風水術・占い
波動グッズ
自己啓発・自己浄化・瞑想法
チャクラ開発、サードアイ開眼、高次元アチューンメント
衣食住と生命にまつわる全てに高次元波動を。




New清浄の
ご感想

 

 

 

 

ある教室の先生(女性)

 

 

清浄カード
本日、届き、無事に受け取らせていただきました。
誠にありがとうございます。

まずは、お財布に入れて、
普段、暮らしてみようと思います。

触れて、眺めるだけで
今日のストレスが、抜けていきます

 

■ビフォー

今日、義母が具合悪く、機嫌も良くなかったですが、
清浄カードをポケットに忍ばせ、
果物の缶詰をカットしただけですが
ケロリと良くなったようで
これは、私の周りにも効果がある
今夜感じました。
 

 

■アフター

 

写真は、お財布のビフォーとアフターです。

明日から仕事で教室見学会で
もし、また良き変化などありましたら、
ご連絡差し上げます。

本当にありがとうございます。

今後とも、宜しくお願いいたします

 

 

 

プロの気功師(東京都、女性)

 

早速使ってますが、とってもいい感じです💓
早速良い夢を見たり、体の力が抜けて穏やかになる感覚があります✨

これから活用楽しみです!☺️💓

 

 

 

 

ポストに入れてみた(東京都 女性さま)

 

 

自宅のポストへ設置してみたら、
さーっと空気が変わって、いろいろなところからいいものが集まってきているような?守られているような感覚になりました。

家族も何だか心地よさそうで、
いつもよりリラックスしている気がします✨

またご報告させてください!

 

 

 TODAY'S
 
みなさま
ご感想
ありがとうございました